人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根強羅温泉  太陽山荘

箱根強羅温泉  太陽山荘_d0067498_101935.jpg

箱根強羅温泉・太陽山荘の食堂の改修工事が終了しました。日帰り温泉用にランチやお茶が提供できるように、壁とサッシを直したリフォームです。
箱根の大涌谷がこの時期に何故?と思う人も多いでしょうが、実は太陽山荘には良い温泉が出ていました。
源泉で44度なので、浴槽では40度くらいですが、夏の時期にはちょうど良いです。(源泉かけ流しでした。)
お風呂好きの私が入っても満足できるやさしいお湯で気持ち良かったです。
箱根強羅温泉  太陽山荘_d0067498_10224444.jpg

食堂も改修し、ここならばミニコンサートも開けると思えたし、温泉旅館でのおしゃれな結婚式もできると写真を撮りながら思いました。
箱根強羅温泉  太陽山荘_d0067498_1028694.jpg

8月16日には、箱根大文字焼きがあります。
毎年、この時期の箱根は旅館予約が取れない状況ですが、逆に今年は狙い目です。
是非とも、箱根に足を運んでください。
日帰りでも美味しいランチを出してくれます。
http://www.taiyosanso.com/
by atelieryou | 2015-08-07 10:38 | 設計

静岡・沼津で木造住宅を中心に設計監理しています。

by atelieryou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31